

2回目・v・

どもども~^^ピノキオです^^
今日わなんと2回目の魔法陣を強化しましたw

※2次転生クエストの内容が含まれてます。 詳しくわ載せていませんのでご了承くださいませ。
      尚、もっと詳しく知りたい方わググってみてくださいw










もうw
あわてないでくださいよ!
SSわちゃんと用意してますよ^^




・・・・・・・・・・



2回目ってこともあり最初のクエ場所わロマ村の

そうwみんなが大〇きなアシャスフェンさんw

RedStone 12.09.23[00
2回目の人生をスタートさせろと脅してきましたw
RedStone 12.09.23[00]
そうするとこんどわ
クェレスプリング湖の湖の真ん中ちょい下の左にRedStone 12.09.23[01                                                                                                        ネイロリーvー;


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



んでちょいちょいなんとなくクエを進めていくと・・・・
むむ!!RedStone 12.09.23[03]
なんか雪なのかな?SSでわとれなかった><
白い〇のようなものが降っていたゲテモノじゃないといいけど・・・・・


そしてカミーユ・ビダン じゃないわww
ベン・ダビーユさんでしたねwwしつれいww
                    なんか似てますよねwwwすいませんww
                ちなみにカミーユ・ダンわアニメの機動戦士Zガンダムに登場する人物ですw



そしてなんやかんやすすめていくと・・・





できたあああああああああああああああああああああああw




RedStone 12.09.23[04]



そうするとフルアタの表記が!!@>v<bb
あがっちゃってる~~~~~w


目指せカンストだあああがんばるぞおおおお!!

RedStone 12.09.24[03]




ティンカーベル紋章変えました>x<今後ともよろしくです^^
紋章
今回わちょっと長いかなw
でわまた更新の日まで・。・
ピノキオでした^^ノシ

またまたIF強化!!

どもも^^完全に物理ネクロになったピノキオですww

物理になってからのブログわこれが初かなw

がんばっていこうとおもいますw

最近わまたまた強化に力を入れてw
RedStone 12.09.14[02]
見事に砕けたwww


IF強化を忘れさせるほどの事が!!

なんと最近すごいうれしいことがw

RedStone 12.09.20[06
む!!!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すごいうれしいです;;
ネタしかないピノキオの日記を読んでくれてる人がいるとわ;;
ありがとうございます><
RedStone 12.09.20[05]
最近わ更新ネタがなかったのでむりくりですが・・・w
許可を得て>w<
自分がさみしいwww
今後もこの日記を読み続けてくださると幸いです;;
ありがとうございます!!
やる気が出た瞬間でしたw





でわ次の更新まで^^ノシ
またにゃあああああああああ

ギャンブル+最近の出来事w

こんばんわ^^ピノキオです^^
最近の出来事を書こうかとおもいますw
え?ssわ?って?
もちろん用意してますよ^^

・・・・・・・でいいのかな・・・・・

RedStone 12.08.03[02]
あいかわらずのUですな。。。。

ギャンブルわこちらww
混ぜ混ぜ

結果わ・・・・・・・
結果

あざすwww
今日のご飯わ焼うどんでしたよーーw

調子にのってすいませんwww

鏡わもちろん惨敗です^^^^^ふざけんなよ^^^^

わかってたけどもww

でわでわまた^^ノシ

あたらしく再スタート!

魔法陣がほしくて・・・・ほしかっただけなんだ!!!
何が悪い!!ってことで・v・ノ


羽が生える瞬間!!

転生
Lvががががががが・・・・・みんな転生終わったらなえるって言うけどそこまでなえなかった・v・

714で転生したあと570・・・
すばらしい!!w
のか・・・・w
まあがんばっていくさああw

見事魔法陣の仲間入り!!

これからもがんばろう!!
たくさんの耳ありがとです^^GH5奪取成功したときも耳ありがとうでした^^

ちょっと有名人になったのかな・・・勘違いだww
なんでもないですww


以上ピノキオでした・v・ノノまた更新の日まで>w<ノシ

見事てっぺん!!

ついにティンカーベル!!GH5奪取に成功しました!

ティンカーベルGH5!
みなさんおめおめほんとこれからもよろしくおねがいします^^
MMOタロット占い
プロフィール

ピノキオ

Author:ピノキオ
職業ネクロマンサー・たまに悪魔

基本わ物理ネクロで日々殴ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
