

これわ・・・大成功!!

こんにちわ^^ピノです・v・

今日わ凄い事にチャレンジしました>w<

安さのあまり単OPで異次元にチャレンジした結果大失敗に終わり。。。あの時わすいませんでした><
そしてすごいやさしい悪魔sにある素材をくれました;;
あなたがいなければこの道わ開けなかったのです;;ありがとおおおおおおおお!!

そしてw
RedStone 12.02.20[02]

RedStone 12.02.20[01]
混ぜ混ぜしたんだーーーw
すると!!
・・・・・・
こいこいこい・・・





















くるか!!
くるのか!?










RedStone 12.02.20[04]
みんなほんとありがとおおおおw
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

そのままつくとわ思いませんでしたw
飯ウマすいません(@_@;)

まだまだこれからもRSつずけるぞおーーーw
ピノでした^^ノまたねんw

やっとできた!

消えるとおもいつつできるもんだな~って改めて思ったピノです^^ノ
かけら買った後さっそくやってみたところ!?
かけら
できちゃいましたーw
これをさらにまたやりたいな~って思ってるんだw
でわ自慢話でした~wバイチャーーノシ

またまたやらかした^^

どもー嘘ついたら鼻が伸びるピノキオです^^

これわくるであろう^^
友からむりやり譲ってもらった大切な品だけどやっちゃうのがピノキオデス・v・ 

むう
 
さあくるかくるか!?くるさ^^
まあみててみ^^




















むうううう

今日の朝食を焦がしてしまいした>w<テヘ

まだまだ負けませんよオオ^^
ピノの朝食わまずかった>w<



異次元 抽出 鏡系ブログ

とりあえずこれを・・・
どうもリア運のないピノキオです(・へ・) 
さあくるかこれ!!
 





RedStone 11.11.27[05]
とりあえずこれをやった

さあそこの茶色のファミたんも応援してくれてまつ(V)o¥o(V)

くるか!?















きえちゃったああああああああああああああああああああああああああああああああw
下級まだまだがんばるっちゃよ^^
MMOタロット占い
プロフィール

ピノキオ

Author:ピノキオ
職業ネクロマンサー・たまに悪魔

基本わ物理ネクロで日々殴ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
