スポンサーサイト


これわ・・・大成功!!

こんにちわ^^ピノです・v・

今日わ凄い事にチャレンジしました>w<

安さのあまり単OPで異次元にチャレンジした結果大失敗に終わり。。。あの時わすいませんでした><
そしてすごいやさしい悪魔sにある素材をくれました;;
あなたがいなければこの道わ開けなかったのです;;ありがとおおおおおおおお!!

そしてw
RedStone 12.02.20[02]

RedStone 12.02.20[01]
混ぜ混ぜしたんだーーーw
すると!!
・・・・・・
こいこいこい・・・





















くるか!!
くるのか!?










RedStone 12.02.20[04]
みんなほんとありがとおおおおw
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

そのままつくとわ思いませんでしたw
飯ウマすいません(@_@;)

まだまだこれからもRSつずけるぞおーーーw
ピノでした^^ノまたねんw
スポンサーサイト

コメント

成功おめでとうございます

着用後能力の防御の伸びが半端ないですね…!

かっこいいです!
次の挑戦も楽しみだとプレッシャーをかけてみる

No title

おw
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

No title

教習所で暇なんでティンカーベルのいろんな人のブログ徘徊中w

あの時さわいでたのわこれだったのかww

遅ればせながらおめっと^w^ノシ
Secre

MMOタロット占い
プロフィール

ピノキオ

Author:ピノキオ
職業ネクロマンサー・たまに悪魔

基本わ物理ネクロで日々殴ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
