

もう~い~くつね~ると~

あ・・・もう正月だ・・・ってことでピノキオでつ>w<b
皆様明けましておめでとうございます!!今年もよろしくです!!
今年わちょっと・・・・いやかなりwwずれた時間で初詣いくことになりましたw
夜でもあいてるんですな~w開門しててよかた~w今年もいろんなことがwwwそう思うとwkwkって思えなry
ってことでwネタがないな・・・・w
ん~w装備でも晒すとしますかねw転生前のですが今と比べると武器だけが装備できないかんじかなw
RedStone 12.09.10[00]
こんな感じなんですけども・・・・・wとにかくなんだろww
うん情けない・・・・でもがんばったほうかなw
OPも書いておこうw
これが物理ネクロだ!!!wって感じが出したかったw
まず武器から
測定不能NX 解放1 Lvダウンのみ OP ダメLv10 145%
インフィニティテイル7 OPなしww
鉄甲弾 OPダメLv4 24% ダメLv4 24% 風属性攻撃Lv3 
悪魔330T品 首(名前忘れたw) 速度35%(首としてわかなり魅力w)
花乙女 OP 力LvいくつだったかなwwそこまでないwwNに近いですなwww
女神の息吹 OPダメLv4 25% 力比率Lv1 2/8 HP効率Lv6 93%
腰わ・・・名前忘れたww借り物 運比率Lv2 1/2 健康比率Lv2 1/2
カンニバリスター OP 回避補正無視 攻撃速度Lv2 35% 攻撃速度Lv2 35%
サリーンイントルーダーNX 防御効率Lv2 10%
足わ・・・ 敏捷比率Lv2 1/2 運比率Lv2 1/2
こんくらいですかな・・・w
あとわゆび抵抗品やらw
もっとつよくなりたいいいいいいい・・・・・
一応3フレでひたすらなぐってますw
もっとがんばるぞおおwってことでピノキオでした>w<ノシ
 
MMOタロット占い
プロフィール

ピノキオ

Author:ピノキオ
職業ネクロマンサー・たまに悪魔

基本わ物理ネクロで日々殴ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
