

暇だな~・c・

どももピノキオデツ・v・
最近わ~そうですな・・・・
とりあえずバイトしんどいぞ^^;


ん~最近わいたってすることがなく
ずっとやってみたかったってやつをしてみましたw


そうだ!!なにかしよう!とおもいたったのがこれですw



RedStone 13.07.20[00]
そうなのですwいまさら感満載のNXをwww
普通にやるとたしか確率でNXにならない場合があると聞き
僕わギャンブルから逃げました^^;
神秘のふいごもwwSSにわのってませんがwふいごをセットする前ですなw

RedStone 13.07.20[01]

えええええw
最後の本当に練成しますか?ってなんか怖い・・・・こわたんこわたん!!
・д・σポチッ・・・・











RedStone 13.07.20[02]
そりゃそうなるでしょwww
ですよね^^;

・・・・・・・
とまあこんな感じでできちゃいました^^でもあまりうれしくないようなうれしいような・・・・
RedStone 13.07.20[03]
うむ・・・・とりあえず性能わよしとしよう^^
なんせネクロだから・・・・・フルアタしか考えてませぬ!!!
これでまたじゃんじゃんフルアタだ~~>д<σ~≠シャンシャンッ☆
そんなこんななピノキオでしたあ・v・紫鯖の方へ・・・・Gメン募集中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
INマナー○な方や攻城参加できる方やsl;jふぁでgl;いgはdsふぉ;ぎhでおdっし・・・・・・・・・・・・・とりあえずまってます>w<ノシ
以上ピノキオでしたあ^-^ノノシ

GH石造窃盗事件!!

こないだGHに補充しにもどってくると・・・
なななななな・・なんと!!石造が盗まれてry・・・・・
なんじゃこりゃああああああああ

((((((((・Д・Σ))))))))
RedStone 12.07.18[00]GH


どうしよどうしよ!!!
・・・・・・・・




みんなおちついて!!
RedStone 12.07.18[00]
     





どうやら

ネネがスモールライトでちっちゃくしてポケットに隠した模様・・・・
ネネ頼むよ・・・盗まないで・・・・・

RedStone 12.07.18[02]GH
めでたしめでたしw
以上ネタでしたーー^^ノシ

お友達とたのしく待って・・あれれ・・・?

どもー^^ノ
ピノで~すw
友達のアル君と一緒にいたときの事でしたw

ピノキオ:うんうんそうだよね~

あれれw

Д
なんかおかしいぞ^^
RedStone 12.05.15[00]
赤く囲ってるとこをよーくみるとw
ケルビいない?w
なんだこの浮遊テイマちゃんわーーーー>Д<
驚きを隠せない瞬間でした@@
でわネタ好きのピノでしたーまた次回更新いたしますw
だれか見てる人いるのかな・・・・w

南米の!奥に!巨大スパイダーが生存していた!!

南米でわないとおもいますwww

RedStone 12.04.27[00]
しかしでかい蜘蛛だw
Tボスかと思ったら。。。。だたでかい蜘蛛じゃないかーーーーw
うまそうだから経験値見てみると・・・
RedStone 12.04.27[01]
(´・Д・)ノノ

ネクロ 悪魔!!

どもピノです^^ノ

今日わ面白い事をしましたーw
なんとw
ネクマPT!!結成したのですww
これわうれしいですなーw
RedStone 12.02.18[04]
みんな楽しそうだー^^
そして悪魔!

RedStone 12.02.18[09]
密集しすぎだ@@
みなさん協力ありがとー^^
でわネタ好きのピノでしたーwまたノシ
MMOタロット占い
プロフィール

ピノキオ

Author:ピノキオ
職業ネクロマンサー・たまに悪魔

基本わ物理ネクロで日々殴ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
