

またまたIF強化!!

どもも^^完全に物理ネクロになったピノキオですww

物理になってからのブログわこれが初かなw

がんばっていこうとおもいますw

最近わまたまた強化に力を入れてw
RedStone 12.09.14[02]
見事に砕けたwww


IF強化を忘れさせるほどの事が!!

なんと最近すごいうれしいことがw

RedStone 12.09.20[06
む!!!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すごいうれしいです;;
ネタしかないピノキオの日記を読んでくれてる人がいるとわ;;
ありがとうございます><
RedStone 12.09.20[05]
最近わ更新ネタがなかったのでむりくりですが・・・w
許可を得て>w<
自分がさみしいwww
今後もこの日記を読み続けてくださると幸いです;;
ありがとうございます!!
やる気が出た瞬間でしたw





でわ次の更新まで^^ノシ
またにゃあああああああああ

ギャンブル+最近の出来事w

こんばんわ^^ピノキオです^^
最近の出来事を書こうかとおもいますw
え?ssわ?って?
もちろん用意してますよ^^

・・・・・・・でいいのかな・・・・・

RedStone 12.08.03[02]
あいかわらずのUですな。。。。

ギャンブルわこちらww
混ぜ混ぜ

結果わ・・・・・・・
結果

あざすwww
今日のご飯わ焼うどんでしたよーーw

調子にのってすいませんwww

鏡わもちろん惨敗です^^^^^ふざけんなよ^^^^

わかってたけどもww

でわでわまた^^ノシ

鏡の魔法書

今日わギャンブルのことを書くぜぇ?

こないだサブで鏡もらってきたんぜぇ?いいだろー?
RedStone 12.04.21[00]

じつわこれ2回目だぜぃ?なんでかってぇ?
テイマでやられたぜー飯まずだろぅ?Д
やろうと思ってもそのほしい品がないぜ
ってことでここでも募集するぜぇ?
求 WorT速度カンニ 担保と成功報酬耳よろだぜぇ^^
旦那お安くしてくれよー期待してるぜw
まただぜw

だぜうるさくてごめんだぜぇw

いろんな代行www

どもどもーーーーーwピノキオでづノノ

今日わ代行なんだけど代行・・・・・の代行
まずわ金再構成
RedStone 12.04.11[05]
よかったよかったw100わまた次また次www

次わIF強化!!代行。。。。
RedStone 12.04.17[01]
この後成功になったとさよかったよかったーw
一安心(^v^)
次わ自分の強化っとw
RedStone 12.04.17[04]
まあいけるんじゃない^^
RedStone 12.04.17[05]

なんか画像ちっちゃい^^
失敗だってわかってたさ!!!!!!!
悪魔IFわ安いからIFGなくてもいいんだって^^
余談Uドロップ
RedStone 12.04.13[00]
まあいいさw次々ww
次わうまくいくさーーーw
またねんwノシ

青代行!!

どもー^^ひさびさのピノですw
今日わ代行をどどーんとw
1回だけだけどねww
した人にピノキオの運がなくてもうしわけない・・・・
RedStone 12.04.10[01]
この後1/12から2/12になりましたすいません・・・
でわ代行でしたーwまたねんwノシ
MMOタロット占い
プロフィール

ピノキオ

Author:ピノキオ
職業ネクロマンサー・たまに悪魔

基本わ物理ネクロで日々殴ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
